11/27~12/1の収支

これまで少しFXをお休みしていた期間があって、11月27日から再開しました。
軍資金は4万円。少なっ!!(笑)
再開第一週目の収支はこんな感じでした。まあプラスで始まり、いいスタートを切れました。

2週目(12月4日~8日)

私はショートのポジションを取ることが多いのですが、この週は植田日銀総裁の「チャレンジング発言」があり、ドル円のショートポジションがうまくいった週でした。

ただ…12月8日の締めが良くなかったですね。
ドル円の戻りについていけず、ドル円ショートの損切注文を外してしまっていたせいで
大きな含み損(約14,000円!!)を抱えて週またぎをしてしまいました…。
私の最大の弱点はここですね。「最初の取引から儲かっている日は、損切をしたくないので損切注文を取り消してしまう」。皆さんもそんな経験はないでしょうか?
ここの弱点を解消していけばきっとコツコツ勝っていけると思うのですが(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました